眼鏡を外して春のファッションを楽しむ!お肌ケアにも力を入れる

メガネ
春時期は、淡いカラーのお洋服など、ファッションを楽しむ季節のイメージがあるのですが、そのたびに、眼鏡を外して、コンタクトにしたいなと思うことがあります。私は眼鏡を普段からかけており、特に、イヤリングやヘアアクセサリーを楽しんでいる女性が羨ましくなります。

 

全くコンタクトの経験がないわけではないのですが、コンタクトをすると、すぐにレンズが曇ってしまったり、レンズの位置が定まらなかったりで、使いづらくなりコンタクトを止めてしまった経験があります。ですので、良いコンタクトがあれば、すぐにでも眼鏡を外して、いろいろなイヤリングやヘアアクセサリーで、おしゃれを楽しみたいなと思っています。

 

今は以前と違って、ピアスだけでなく、イヤリングも可愛らしいものがたくさんあります。実は、パールのイヤリングを少し前に買ったのですが、これがとても可愛らしくて、いつか付けて出掛けようと思っております。眼鏡に全く合わないわけではないのですが、やはり、眼鏡をかけている時とかけていない時とを比べると、格段にかけていない時の方が、しっくりきます。

 

私に合うコンタクトは、おそらくないんだろうなと思っているのですが、やはりファッションを楽しみたいですので、また機会があれば、自分に合うコンタクトを探してみたいなと思っております。以前は、お手頃なお値段のものを使っていたのですが、もう少しお金を足して、ちょっとだけ良いコンタクトを使ってみようかなとも思っております。

 

肌のお手入れもしっかりする

見た目を変えるためにはお肌の手入れも欠かせません。私は体毛が濃いのがコンプレックスです。女性でも髭が気になっている方は多いと思うのですが、私もそのうちの一人です。放っておくと産毛みたいのが生えてきてこれが結構気になるのです。

 

どうせなら永久脱毛したいと思っているのですが、怖いしお金がないので二の足を踏んでいます。調べた結果、抑毛ローションという髭が生えるのを遅くしてくれる商品があるみたいなので、とりあえずこれを使って見ようと思います。

 

https://www.濃い髭を薄くする方法.net/